2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.hatena.ne.jp/1125838866 みんな分かりやすく教えてくれません 宜しくお願い致します

id:sowyaneさんより。質問文を引用すると 四次元とか五次元とかを分かりやすく説明してください 当方、頭悪いです ということだそうで、これはアレか今回はまじめに答えろってことか。いや、僕は毎回まじめに答えてますけども! ドラえもんのポケットは4次…

「アナタハ、タイムマスィーンデ、ギリシャジダイニ、ヤテキマシタ。カエルトキニ、フタツダケモッテカエルコトガデキマス。」

id:kodomono-omochaさんに怒られましたが、僕は官僚じゃないので言いがかりだ。ひどい言われようだ。傷ついた。謝罪と謝罪と賠償を要求しる!!片言の日本語の質問文なので意訳もこめて解釈するとフランス系のこんぴーたー会社の面接にて、おもっきしカジュ…

http://www.hatena.ne.jp/1054990233 どの回答が正しいのですか?

id:sowyaneさんより頂きました。問題の質問は 寝坊して遅刻しそうになり、慌てて朝食のパンをくわえながら急いだところ、交差点で同じように急いでいた女子高生に正面衝突する確率の算出方法を教えて下さい というもので、回答は それぞれの事象が独立と考え…